2017年7月17日月曜日

金沢ダム(秋田県)を見てきました


金沢ダムを見に行ってきました。金沢ダムは秋田県横手市と秋田県仙北郡美郷町の境目くらいのところにあるアースダムで、堤高は29m、堤頂長は190mあるそうです。



天端は草ぼーぼーでした。



穏やかな溜池でした。ダムの上流にはカントリーパークと名付けられた公園があります。



アースダム:千貫石溜池を見てきました
金沢ダム(秋田県)を見てきました(2回目)
煙山ダムに行ってきました
相野々ダムに行ってきました
南外ダムを見てきました
衣川1号ダムを見てきました
潟尻第一ダムを見てきました
仏沢ダムを見てきました
松倉ダムを見てきました
松倉ダムを見てこられませんでした
八塩ダムに行ってきました
一丈木溜池を見てきました

0 件のコメント:

コメントを投稿