2017年11月25日土曜日

玉川ダムのライトアップを撮ってきました


玉川ダムのライトアップイベント、今年の10月に2回目が行われました。1回目も行ってきました

今回は、1.0型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したデジカメで臨んだので、若干前回よりもきれいな写真を撮ることができたのではないかと思います。




ダムのライトアップは綺麗です。

また見に来たいと思いました。



別の記事:玉川ダムを見てきました(11回目)
人生初の玉川ダム(秋田県)
玉川ダム(秋田県)をまた見てきました
玉川ダムのクレストゲート試験放流を見てきました
玉川ダムを見に行ってきました(2回目)
真冬の玉川ダムに行ってきました
玉川ダムのライトアップを見てきましたが
玉川ダムのレッドライトアップを見てきました

0 件のコメント:

コメントを投稿