2018年5月28日月曜日

玉川ダムのライトアップを見てきましたが


玉川ダムのライトアップを見に行ってきました。玉川ダムは秋田県仙北市にある雄物川水系の重力式コンクリートダムで、堤高は100m、堤頂長は441mあるそうです。

日暮れとともに、ダムがライトアップされました。

いろんな角度からダムを見ていました。

すると、藪から「パキッ…パキッ…」という枝が折れるような音が聞こえてきました。

私は、熊がそのやぶの中にいると思い、急いで車に戻り、玉川を後にしました。

何者だったのかはわかりませんが、ビックリしました。

ふーっ。



別の記事:玉川ダムを見てきました(11回目)
人生初の玉川ダム(秋田県)
玉川ダム(秋田県)をまた見てきました
玉川ダムのクレストゲート試験放流を見てきました
玉川ダムを見に行ってきました(2回目)
真冬の玉川ダムに行ってきました
玉川ダムのレッドライトアップを見てきました
玉川ダムのライトアップを撮ってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿