2019年4月20日土曜日

鳥海ダムカレーを食べてきました


鳥海ダムカレーを食べに行ってきました。今回の鳥海ダムカレーは、秋田県由利本荘市の道の駅東由利にあるお食事処やしおで提供されています。



外観はこのような感じです。おいしそー。

カメラの設定が下手なため暗く映っていますが、実物はこんなもんじゃなく見た目もおいしそうなんです。

実際に見て食べてみてください。



カレーの中央にフランス鴨のハンバーグがトッピングされています。

※写真の「鳥海ダムカードにっこり企画」は平成31年3月31日までのもののようです。現在この企画は行われていない場合がございます。

味は程よい辛さでおいしかったです。ご飯の量も適量で、ちょうどよい満腹になりました。

また食べに来たいと思いました。


過去の記事:湯田ダムカレー(秋バージョン)を食べてきました
成瀬ダムカレーを食べました
鳴子ダムカレーを食べてきました
大松川ダムカレーを食べました
胆沢ダムカレーを食べてきました
玉川・鎧畑ダムカレーを食べました
森吉山ダムカレーを食べてきました
森吉山ダムカレーを食べてきました (2)
津軽ダムカレーを食べました
寒河江ダム大噴水カレーを食べました
浅瀬石川ダムの近くのレストランのカレー

0 件のコメント:

コメントを投稿