2017年10月29日日曜日

胆沢ダムカレーを食べてきました


胆沢ダムカレーを食べに行ってきました。胆沢ダムカレーは胆沢ダムの近くの国見平温泉の食堂で提供されているダムカレーで、ハト麦入りご飯にリンゴが特長ですね。

美味しかったです(^^)




ちなみに、この受付で衣川1号ダムで撮影した写真を提示すると、衣川1号ダムのダムカードがもらえます。一石二鳥でした。



衣川第1ダムのダムカードをゲットしました。



過去の記事:玉川・鎧畑ダムカレーを食べました
森吉山ダムカレーを食べてきました
森吉山ダムカレーを食べてきました (2)
津軽ダムカレーを食べました
寒河江ダム大噴水カレーを食べました

0 件のコメント:

コメントを投稿