2018年12月3日月曜日

湯田ダムカレー(秋バージョン)を食べてきました


湯田ダムカレー(秋バージョン)を食べに行ってきました。湯田ダムカレーは岩手県和賀郡西和賀町にある道の駅錦秋湖のレストランで提供されています。

ダム堤体のご飯は、湯田ダムと同じくアーチを描いています。ダム湖のカレーの中に、錦秋湖に顔を出している岩をイメージしたポテトが添えられています。

野菜とかメンチカツとか具だくさんでした。美味しかったです。



季節ごとに違ったダムカレーになるようです。また食べに来たいと思いました。


過去の記事:成瀬ダムカレーを食べました
鳴子ダムカレーを食べてきました
大松川ダムカレーを食べました
胆沢ダムカレーを食べてきました
玉川・鎧畑ダムカレーを食べました
森吉山ダムカレーを食べてきました
森吉山ダムカレーを食べてきました (2)
津軽ダムカレーを食べました
寒河江ダム大噴水カレーを食べました
浅瀬石川ダムの近くのレストランのカレー

0 件のコメント:

コメントを投稿