2019年6月12日水曜日

まる旨ワンタン中華そばを食べました


まる旨ワンタン中華そばを食べてみました。まる旨ワンタン中華そばはエースコックから販売されている即席カップめんで、内容量は58g(めん50g)だそうです。



ふたを開けてみるとこんな感じです。お湯を注ぐだけでいいのは楽ちんでありがたいですね。



お湯を入れて3分待ちました。スープの香りがおいしそうです(^^)

ワンタンとたまごのトッピングがスープにマッチしていました。



めんはこんな感じです。おなじみの丸いめんですね。私はこのめんの食感が大好きです。

スープもシンプルながら味わい深いです(^^)

なんでも、ポークチキンを基本に、鰹節の荒節を加えたスープなんだそうです。手間がかかってるんですね。美味しかったです(^^)

定番のような味わいでとても美味しかったです。

また食べたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿