2019年6月14日金曜日

和庵肉うどんを食べました


和庵肉うどんを食べてみました。



和庵肉うどんは東洋水産から販売されている即席カップめんで、内容量は81g(めん66g)あるそうです。



ふたを開けてみるとこんな感じです。かやくと粉末スープの小袋が全部で2つ入っています。



お湯を入れて5分待って開けてみるとこんな感じです。お肉もおいしそうですし、黄色いたまご?がかわいいですね(^^)

おいしそうです(^^)



めんは食べごたえのあるうどんです。

めんつゆは最初見たとき色が濃くてしょっぱいのかな?と思いましたけど、そんなことはなくて、「だしを利かせた甘めのつゆ」と書かれているとおり、甘くて美味しかったです。

味付牛肉もおいしくていい感じでしたね(^^)

また食べたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿