2019年5月21日火曜日

アンパンマンらーめんを食べました


アンパンマンらーめんを食べてみました。アンパンマンらーめんは日清食品の即席カップめんで、内容量は33g(めん30g)あるそうです。

私はアンパンマンが好きでやらせてもらっているんですが、先日ドラッグストアで買い物をしていたら、子供向け食品コーナーでアンパンマンらーめんを見つけました。

あっさりしょうゆ味だそうです。



パッケージはこんな感じです。アンパンマンの主要キャラクターが描かれています。



フタを開けるとこんな感じです。一般的な即席カップめんと大きな違いはないようです。



お湯を入れて3分待ってから全面的に開封してみました。フタの裏には元気に挨拶するようにと標語が書かれています。

「いただきます」




アンパンマンとばいきんまんの顔のナルト?カマボコ?が入っていました。

かわいい(^^)
よくできてますね(^^)



めんはこんな感じでした。

味は、その名の通りあっさり味でした。しょっぱすぎなくていいと思いました。めんも3分で食べやすい硬さに柔らかくなっていて、美味しかったです。

お子様に限らず、大きなお子様も召し上がってもいいと思いました。

また食べたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿