2018年4月29日日曜日

山形県の日和山公園の桜を見てきました


山形県の日和山公園の桜を見に行ってきました。日和山公園は山形県酒田市にある桜の名所であり、毎年4月中旬には酒田日和山桜まつりが開催され、ソメイヨシノなど約400本の桜が咲いているそうです。



ダムを見に行ったついでに寄ってみましたが、なんと見事な桜が満開でした。



お天気にも恵まれました。



過去の記事:今年もブルーメッセあきたのポインセチアタワーを見てきました
西目ひまわり畑を見てきました
ハーブワールドAKITAに行ってきました
花巻温泉バラ園に行ってきました
小町芍薬苑に行ってきました
鳥海高原菜の花祭りを見てきました
田沢湖ハーブガーデンハートハーブを見てきました
日本国花苑の桜を見てきました
今年も菜の花ロードを走ってきました
ブルーメッセあきたのチューリップを見てきました
道の駅白鷹ヤナ公園の鯉のぼりを撮りましたが
ブルーメッセあきたのポインセチアタワーを見てきました
菜の花ロードを走ってきました
おしら様の枝垂れ桜を見てきました

0 件のコメント:

コメントを投稿