2019年7月13日土曜日

テーブルマーク鶏だし塩ラーメンを食べました


テーブルマーク鶏だし塩ラーメンを食べてみました。

鶏だし塩ラーメンのパッケージに「比内地鶏がらを配合した特製スープ スープ中に比内地鶏がら1.7%配合」と書かれてあり、私は望郷の念にかられて買いました。



スープ自慢と書かれていますね。



ふたを開けてみるとこんな感じです。かやくと液体スープという比較的シンプルな構成ではないでしょうか。メンは縮れメンのようですね。



かやくを入れて、熱湯を入れて4分で、液体スープを入れて完成です。美味しそう(^^)

スープの色は黄色系で薄いというか透明な感じですね。このタイプのラーメンは得てして美味しいですよね(^^)



麺はこんな感じです。麺はしっかりとした食感があり、ラーメンを食べているという感じがします。スープも鶏ガラとかゴマとかが入っていて、くどくなくてとても美味しかったです(^^)

また食べたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿