2019年6月6日木曜日

ペヤングの限定金粉入り焼きそばを食べました


ペヤングの限定金粉入り焼きそばを食べてみました。


以前から金色のパッケージが気になっていました。食べてみたくなったので買ってみました。



外装袋をとると、モノクロになりました。




ペヤングのソース焼きそばは食べたことがありますが、ふたを開けてみると、いつものペヤング焼きそばと違って、金粉入りの袋が追加で入っていますね。



キラキラしています。

フタに書いてある作り方に従って、小袋を取り出し、かやくを入れて、熱湯を入れて3分待ちます。

その後、湯切り口の部分を取って、お湯を捨てます。

この時、シンクが熱湯でベコンってなるんですよね(^^)



金粉をかけてみました。すごーい。ゴージャスですね(^^)

おいしそう!



味は、おなじみのペヤングソース焼きそばの味ですね。少し見た目がゴージャスになったので、心の満腹感も満たされるような気がしました。美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また食べたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿