2019年5月25日土曜日

赤いたぬき天うどんを食べました


赤いたぬき天うどんをいただきました。赤いたぬき天うどんは東洋水産株式会社が発売したカップ入り即席めんで、内容量は101g(めん74g)あるそうです。

投票キャンペーンの結果で、赤いたぬき天うどんが期間限定で誕生することになったそうです。



ふたを開けてみるとこんな感じです。きつねとたぬきが面の上で共生していますね。粉末スープはおそらくいつものではないかと思います。



お湯を入れて待つこと5分。こんな感じになりました。



赤いきつねのいい匂いがしますね(^^)

おいしそう。



めんはこんな感じです。

具材は赤いきつねと緑のたぬきのいいとこどりで、安心できるお味でした。

あと、浮かんでいるこの黄色のたまごが個人的に大好きなんですよね。独特の触感にほのかな甘みがスープとマッチしておいしいんです(^^)

美味しかったです。また食べたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿