2016年7月23日土曜日

昔の思い出を頼りに


子供のころ、何歳のころかは覚えていませんが、親に連れられて、自分で財布を持たずに行ったころなので、たぶん一桁歳のころでしょうね、行ったテーマパークに行ってみました。

昔の鉱山跡を散策するものです。

昔は、なんか洞窟?の中をゴンドラ?みたいなものに乗って回るアトラクションがありましたが、無くなっていました。

鉱道は歩いて散策できるようになっていました。マネキンが当時の工事現場の様子を模して立っていて、ビックリしました。





連休に行ってみましたが、写真のとおりでした。 



駐車場の道路には、紫陽花が咲いていました。

のんびりするには、いい場所だと思いました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿