2016年5月29日日曜日

ボウリング

ボウリングに連れていかれました!

これまでの人生で、ボウリングをあまりする機会がなかったので、私はかなり下手です。

おそらく、生涯トータルで10ゲームもしていないのではないかと思います。


自慢ではありませんが、私の最低スコアは18です。

その記録を叩き出したのがいつだったかは忘れましたが、どんな感じだったかは覚えています。

|G|G|G|G|G|G|G|9-|9-|G|

こんな感じでした。


下手ではありますが、投げ方とか深く考えずに、自分の出番が来たらさっさと投げてしまえば、他の人には迷惑にはならないだろうと思い、ついていくことにしました。

案の定、ガターを連発しましたが、楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿