2011年2月27日日曜日

YAMAHA F-20Bを買いました


ベースアンプをYAMAHA F-20Bにしました。

じゃーん

リサイクルショップで、そこそこの値段だったので、買ってしまいましたo(´∀`)o

予定では、フェンダーっていうメーカーのベースアンプを狙っていたのですが、このヤマハのベースアンプにしました。フェンダーの新品より半分以下の値段で買えてしまったのが、最大の理由です。




ツマミなどはこんな感じです。

音もいい感じではないでしょうか。嫌味がなく自然で素直な音が出ると思います。

いかんせんベースアンプなもので、夜中は響くので鳴らせませんね( ´Д`)=3

※このベースアンプはのちに手放しました

0 件のコメント:

コメントを投稿