2009年3月29日日曜日

ケンコー ST-3を買いました


先日、出かけた先で写真を撮る機会があったのですが、三脚がなかったために近くにあった錆びた機械にデジカメを乗せて、なにかで微調整をしてアングルを…ってな具合で、不便な思いをしました。

そこで、デジカメ用の三脚を買ったというわけです。

三脚もピンキリでした。高いのは十万円近くするものもあり、安いのだと高さが10cmまでしかならなくて、いろいろ探しました。

私が買ったのは、2000円くらいだったと思います。写真では15cm?くらいの高さになっていますが、これはちゃんと脚が伸びます。1mくらいまでは伸びます。脚が少々細いのが気になりますが、この値段であれば十分だと思ってます。


これであんな写真や、こんな写真を撮るのも自由自在ですね…フヒヒヒ

0 件のコメント:

コメントを投稿