2019年6月16日日曜日

わかめラーメンを食べました


わかめラーメンを食べてみました。わかめラーメンはエースコックから販売されている即席カップめんで、内容量は93g(めん64g)あるそうです。



ホームページによると、このわかめラーメンは発売35周年を迎えるロングセラー商品なんだそうです。

私も物心ついた頃から食べているような気がします。



ふたを開けてみるとこんな感じです。わかめとゴマとメンマとコーン。そしてスパイス小袋と液体スープ。おなじみですね。



3分待ってふたを開けてみるとこんな感じです。ワカメがいっぱいで嬉しいですね(^^)

おいしそう(^^)



おなじみの丸いめんです。スープとゴマとワカメがいい感じに合って美味しいです(^^)

これにスパイスが加わっていいアクセントになるんですよね(^^)

美味しかったです。また食べたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿