2017年10月16日月曜日

山王海ダムのダムカード

先日、山王海ダムを見学していたら、見知らぬ男性に声をかけられました。

「ダムカードありますよ(^^)」
「本当ですか!?」

私は幼少の頃に「知らない人に何かあげると言われても付いて行ってはいけません」と教わりました。

しかし、「ダムカードあげるからこっちに来てアンケートに答えてね」
と言われて、私は見知らぬ男性に付いていってしまいました。

その見知らぬ男性はダムの職員さんでした。

簡単なアンケートに答えたら、ダムカードをくれました。


こちらが、山王海ダムのダムカードです。



なんと、山王海ダムのダムカードは、職員さんの手作りだそうです! 



今回いただいたのは試作品で、そのうち別のデザインになるそうです。

ダムカードは、山王海ダム管理事務所でもらえるようです。
(6月~10月の第二・第四土曜日の9:00~12:00まで)

0 件のコメント:

コメントを投稿